前の話
一覧へ
次の話

第11話

あとがき
41
2017/10/27 15:57
読者様
は!?ここで終わり!?え、意味わかんないんですケド……
と思われた読者の皆様。申し訳ありません(;´・ω・)
これ以上の詳細につきましてはご想像にお任せいたします。
プリ小説様への投稿は今作が初めての投稿だったのですが、勝手がわからず一度間違えたものの訂正の仕方とか操作に不慣れなもので…間違える度に一から書き直していたため、重複してしまったことをお詫び申し上げます。
せっかく応援してくださった方も、わかりづらい投稿になりすみません💦
ぶっちゃっけ、今回の投稿でも”名前”が物語の大きなキーだったので、きちんと本人が名前を明かすまで「??」で通そうと思ったのですが次のセリフのところでは速攻間違えて名前明かして投稿してしまいました。
作者
ごめんね、空くん(;´・ω・) 笑
できれば訂正したかったのですが、また一から投稿し直すと重複が半端ないことになるので潔く諦めました 笑
しかし、今作で少しやり方をつかんできたので、次は恋愛小説をupしたいと思います!
最後に、結末まで意味不ーな本作を最後までご愛読いただき、ありがとうございました(o^―^o)
奏楽&空
ありがとうございましたっ!
こんな作者ですが、次回作もどうぞ見てやってください!よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ