第13話

エピソード13
214
2017/11/06 14:48
先生
この前の小テスト返しまーす
ふふふふふふふ。

満点!

私、英語はすば抜けて得意なんだよねぇ(*゚∀゚)


先生
えっと、じゃあ
32ページを開いて
英語の時間、小野寺と席遠いんだよなー。

端と端みたいな!

つまんなーい
先生
リピート!
Example!
くらすのみんな
Example!
みゆう
Example!
先生
Enjoy!
みゆう
えんじょ……って痛っっ!
なんか頭に突き刺さったぁぁ!
小野寺 駆
あ、ごめ
おまえかい!
みゆう
な、に
口パクで伝言
小野寺 駆
し、た、に、お、ち、た
みゆう
し、た、?
小野寺が机の下を指さす
みゆう
か、み、ひ、こ、う、き?
小野寺 駆
み、て、み、て、
それは小野寺の小テストだった。

え。まさかの0点!
小野寺 駆
おれ、0
選択問題とかも適当に丸つけても全部バツついてる!
さすがの小野寺も落ちこんでるかんじ
みゆう
ど、ん、ま、い
小野寺 駆
お、ま、え、は?
みゆう
ま、ん、て、ん

( σ ゚∀゚ )σ
やば、ドヤ顔しちゃったw
小野寺 駆
う、ざ、
みゆう
……
みゆう
は、い
小野寺 駆
な、ん、だ、よ、そ、れ
う、け、る
みゆう
う、ざ、い
笑いあった。
それからしばらく見つめあって
小野寺 駆
だ、ん、ご、し、て、よ
またかー
みゆう
む、ず、か、し、い、の
小野寺 駆
い、い、じゃ、ん
みゆう
え、ー
小野寺 駆
か、わ、い、い、
みゆう
みゆう
い、ま、な、ん、て?
小野寺 駆
お、ま、え、だ、ん、ご、の、ほ、う、が
か、わ、い、い
みゆう
ふ、だ、ん、は、ぶ、す、と?
小野寺 駆
ち、が、う
小野寺 駆
お、ま、え、は、
え。かわいいって言う?まさかの言う?
まじ?まじ?ひゃっほぉぉ
先生
小野寺!
後ろ向くな!
おい!せんせい!(╬^∀^)
小野寺 駆
さーせん
先生
おまえ、誰と話してたんだよ
ぎゃあ、

おこられちゃう(^ω^;);););)
小野寺 駆
……後ろ向いてただけです
え?カバってくれた?
先生
そうか!
ちゃんとノートとれよ!
小野寺 駆
はーい
小野寺の、そういうところ好き。



小野寺。


ひなかちゃんが好きなんだよね?


じゃあ、わたしはなんなの?

なんでそんなに期待させるようなことばっかり、、










まあそういうところが好きなんだけどね!

プリ小説オーディオドラマ