第17話

エピソード16・嫉妬
222
2017/11/12 01:11
休み時間になると

小野寺はいつも廊下へ駆け出す。

屋上でたそがれている。

たまに一緒について行った。

でも、最近……
小野寺 駆
ゆーみー
浅井 由美
なにー?
ずっとゆみと話してる!!!
ゆみは小野寺と同じ吹奏楽部!


ゆみは天然、まじな天然。

だから、由美の事恨んだりとかしない。

けど……嫉妬しちゃう
みゆう
ねー?
たなか
あ?
みゆう
小野寺の好きな人って
ひなかちゃんだよね?
まさか由美に変わったってことは無いよね??
たなか
うーん。
齋藤には言ってなかったんだけどさ
みゆう
え?なに?
たなか
……あいつ、ふられたんだよ
みゆう
え!
小野寺?ひなかちゃんに?
たなか
うん。
それも結構前に
みゆう
……知らなかった〜
たなか
黙っててごめんな。 
みゆう
いや全然大丈夫
てことは、由美の事好きになった可能性も高いよね?

てか、なんで田中は早く言ってくれなかったんだろう

私が小野寺の事好きなの知ってるのに

プリ小説オーディオドラマ