第28話

#27
468
2018/08/22 09:11
二宮
「はぁーやっと終わったー」





あなた
「よし!これで準備完了!」











二宮
「飾り付けは完璧だな」





あなた
「後は、明日料理が上手くいくか…」





|・ω・*)チラッ






二宮
「なんだよ!/////」





あなた
「明日も、手伝ってもらえますか…?」






二宮
「1人じゃ無理だろ、手伝ってやるよ」





あなた
「やったー!ありがとぉー!✨」






二宮
「じゃ、また明日な」





あなた
「うん!よろしくね!」








ガチャ







あなた
「よし!後は明日を迎えるのみ!
みんな喜んでくれるかな〜✨✨ 」







~帰り道~





二宮
「あなた料理出来るのかな…」





「お!ニノー!」




二宮
「大野さん!仕事帰りですか?」




大野
「そぉそぉ!疲れたァー(-o-:)」




二宮
「お疲れ様です」





大野
「ニノは?何帰り?」





二宮
「さっきあなたの… あ、スーパー行ってました」





大野
「そうなんだ!…?」




二宮
「じゃ、さようなら」






大野
「…じゃあね〜(?)」









二宮
「あっぶね、口が滑った」










大野
「あなたがどーかしたのかな…?」










その頃、まだ怪しがる櫻井・松本




櫻井
「あなたは一体、何を隠してるんだ?」




松本
「1人で何してるんだろ…」





櫻井
「絶対何かあったよね」




松本
「ありありだね」










プリ小説オーディオドラマ