第12話

#12
862
2018/08/22 08:54
櫻井
「あ!マネージャーからだ」






松本
「何かあったのか?」














みんなの視線が櫻井君に集まる










あなた
「何だろう…」











櫻井
「え!?マジで!?」











相葉
「何!?何!?」









櫻井君がスマホをこちらに向けた









マネージャー
さっき、◯◯プロダクションから電話が
あったんだけど
合格者の子が不正をした事が発覚したわ。
だからあなたさんは繰り上げで合格!
だそうよ
嵐・あなた
「…………」













大野
「おめでとう!」





相葉
「おめでとーう!!」





松本
「これからずっと一緒だね✨💫」






櫻井
「どんな言い方してるんだよwww」




二宮
「まぁ合格って言っても繰・り・上・げ
だけどね」







あなた
「二宮さん、そんなに繰り上げを強調しなくても…」






大野
「そうだよ!繰り上げでも合格なんだし」








櫻井
「って事でこれから…」









「よろしく!!」







あなた
「は…はい!!」








(え〜〜〜〜〜〜!?いきなりすぎない!?)









相葉
「これからの活動はどうするの?」







大野
「まずは、明日ここに集まってこれからの
活動について考えよう」






櫻井 松本 相葉 二宮
「了解!!」








大野
「あなたさんは明日空いてるかな?」





あなた
「あ!だ…大丈夫です!」








大野
「じゃあまた明日ここで!」









あなた
「はぁ…明日から活動って本当にいきなりだな…」






まだ心の準備が出来てないよー(´;ω;`)






まぁまずは明日を乗り切ろう!






プリ小説オーディオドラマ