第17話

#17
704
2018/08/22 08:48
大野
「最初の演奏曲を考えたんだけど」






大野
「最初は俺たちの曲で良いかな?」









松本
「あー、いいんじゃない?」









櫻井
「その後は作曲とかして〜」









相葉
「自分達のオリジナル曲作りたいね!」








二宮
「その最初の曲って言うのは何?」







大野
「それが…あなたがオーディションで歌った
ハピネスにしようと思ってるんだよね」









櫻井
「おー!いいじゃん!いいじゃん!」








相葉
「これならあなたも歌った事あるし!」








二宮
「完璧だよね〜?」








あなた
「えー!?いやいや!そんな人前じゃ…」








松本
「おいおい!人前で歌えないでどうするんだよ」







あなた
「完璧には歌えないと…思います…」










二宮
「練習して来い」









あなた
「はい〜(泣)」









櫻井
「俺が教えてやるよ!」









相葉
「俺も〜!!」








大野
「いやいや君は…」






相葉
「何!?僕ダメ〜!?」









櫻井
「って事であなた!」






あなた
「はい!!Σ(゚ロ゚;)」











櫻井
「俺と2人っきりでレッスンな✨✨」






あなた
「へ?」










あなた
「えーーーーーーーー!?」








櫻井
「何ー?2人っきり嫌なの〜?」






あなた
「い…いやいや!別に…」









二宮
「俺がついてく」








大野
「あー!ニノなら大丈夫だねー」








相葉
「何で俺はダメなの〜!!」









松本
「そのテンションだからだよ」










相葉
「(╥_╥)」









大野
「とにかく、あなたのレッスンよろしく!」









櫻井
「(*・∀・*)ノ ハーィ」



二宮
「りょ」










あなた
「行ってきます…(^_^;)」







相葉
「あなた頑張ってね〜˚‧º·(ฅωฅ)‧º·˚.」





松本
「頑張れ!応援してる!」









大野
「そっちが終わり次第合流で!!」







櫻井
「はーい」






二宮
「じゃ」










相葉・松本・大野
「じゃーねー」







櫻井
「じゃあ早速始めようか!」






あなた
「え!?ここでですか!?」








二宮
「ここは音がもれないようになってるから
大丈夫だよ」







あなた
「へぇー!そうなんですね!!」









櫻井
「やろやろー!」










(櫻井さんと二宮さんの2人一緒なんて…)










この先大丈夫かな…?

プリ小説オーディオドラマ