第20話

#20
630
2018/08/22 09:19
今日は休みだー!!





何しようかな〜







テレビでも見るか







ピッ






あっ!!嵐だ!




そういえばみんなはバンド活動と一緒に




嵐としてのアイドル活動もやってるんだよね







大変だろうなー





もしかして大野さんが今日休みにした理由って



今日1日中仕事があるのかな?







ピコピコ




誰からかな?
相葉さん
おはよヾ(o′▽`o)ノ))
もし、今日暇だったらどこか
遊びに行こー!!❀.(*´▽`*)❀.

あ、俺の事はこれから
君付けで呼んでいいよ〜!
相葉さんからだ!

あ、君付けでいいのか!




今日は暇だしどこか出かけようかなー






ピコピコ





あれ?今度は
櫻井さん
おはよ~ヾ(*´∀`*)ノ

いきなりだけど今日暇?

俺、今日オフだからどこか行かない?

あなたが行きたいとこでいいよ(*^^*)
ピコピコ

何何!?
松潤
おはよう☀

今日空いてる?

もし空いてたらあなたに会いたいな〜

俺も今日暇なんだよね〜

色々あなたの事も聞いちゃおっかな〜(´>ω∂`)
ピコピコ
大野さん
おはよ

今日さバンド活動休みだから

どこか出かけない?

あなたの行きたい所でいいよ
ピコピコ
二宮さん
おはよ

暇?

俺暇だから暇つぶしに相手して
いきなり5人から来たら

訳わかんないわ!
てかみんな暇なんだwww 

よし!みんな暇なら

6人で出かけたいな!
どこがいいかなー

でもやっぱりこの人数だし…よし!
















これでOK!!

やっとLINEの返信終わったー!




早く出かける準備しよ〜!!


楽しみだなー(*´︶`*)❤︎

プリ小説オーディオドラマ