第22話

#22
638
2018/08/22 09:07













櫻井
「よし!絶対あなたの隣は譲らない!」






櫻井
「ジャーンケーンポン!」






相葉
「イェーイ!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡」








松本
「嘘だろ…」







二宮
「何だよいつも弱いくせに」









相葉
「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」








あなた
「次もジェットコースター乗るんだけど
その時もジャンケンするの?」






二宮
「当たり前だろ。俺も前座りたいのに
固定とかずるい」







大野
「また乗るの。。。(lll __ __)バタッ」








相葉
「リーダー!」







櫻井
「ジェットコースター嫌いのリーダーには
試練だねwww」







あなた
「あ!そうだった!じゃあコーヒーカップに
しよう!」







大野
「あぁ…それなら…多分。。。(lll __ __)バタッ」








松本
「こりゃダメだな」








二宮
「相葉さん、今回前なんだから
次の乗り物乗る時リーダー見といて」






櫻井
「リーダーと相葉くん置いてくの!?」






二宮
「ここで体調崩されたら困る」







松本
「まぁ…しょうがないな…」







あなた
「じゃあ早いですけど、これ乗り終わったら
少し休む?」








相葉
「うん…その方がいいね」







大野
「みんなごめんねm(_ _)m」







松本
「大丈夫!しっかり元気な時に
思いっきり遊べばいいよ!」






相葉
「まだまだこれから時間はたくさん
あるからね゜:。* ゜.」








櫻井
「次だよ!」







相葉
「あなたこっち!」












あなた
「はーい٩(*´︶`*)۶」












あなた
「嵐とのジェットコースターどうなるんだろ(*´꒳`*)」









相葉
「隣が俺だとジェットコースターが
もっと楽しめるぞ(*^^*)」







あなた
「そうだね!www」






あなた
「はぁー!楽しみ!」





プリ小説オーディオドラマ