第5話

177
2018/01/01 07:12
あなた

ねぇねぇ、涼介〜
あそこに居るの、侑李と大ちゃん
じゃない?

涼介
涼介
え!?
あ、ホントだ〜
あなた

ちょっとビックリさせよーよ!

涼介
涼介
そうだな

2人は侑李と大ちゃんの方へ歩いていく。
侑李と大ちゃんは仲良さそうに話している。
2人
((後ろから、目隠して
だーれだ?
侑李
侑李
え!?だ、誰?
大ちゃん
大ちゃん
誰ー?
涼介
涼介
俺だよ、俺!
保育園の頃一緒だった涼介だよ〜
あなた

保育園の頃一緒だったあなただよ!
私たちのこと忘れてるでしょ?

侑李
侑李
え!?
涼介とあなた!
久しぶり!
大ちゃん
大ちゃん
忘れるわけないだろ!
ずっと会いたかったよ〜
((涼介に抱きつく
あなた

侑李、久しぶり!(ニコッ
だ、大ちゃん…w

涼介
涼介
俺に会いたかったからって抱きついてくんなよ。キモい(ボソッ
大ちゃん
大ちゃん
え、今、キモいって言った?
涼介
涼介
そんなこと言ってねーよ
((言ったけど笑
あなた

まぁまぁ、笑
じゃあ、侑李、大ちゃん!
これから、よろしくね!(ニコッ

涼介
涼介
よろしくな!
侑李
侑李
うん!
涼介、あなたよろしく!
(えみは相変わらず可愛いな///
大ちゃん
大ちゃん
よろしくーーー!
3人
大ちゃん、うるさいよ 笑
大ちゃん
大ちゃん
3人で一気に言わなくてもいいのに 笑

とても仲良しな4人でした!


✄--------------- 作者から ---------------✄

最近更新出来なくてごめんなさい!
作者も色々とありまして💦
ホントにすみませんでした!
また、更新が遅れることがあると思います。
その時は待っていただけると嬉しいです!
まだまだ、続きますのでこれからも
よろしくお願いします!
では、作者からはこれで!

プリ小説オーディオドラマ