第7話

155
2018/01/01 07:15

そして私は、黒板に貼ってある座席表を見に行った。
席はなんと、私の大好きな窓ぎわの席!
それにプラス隣が涼介で前が侑李、後ろが
大ちゃんと3人に囲まれているの!
なんて幸せな席なんだろ〜♡⃜
涼介
涼介
あなた、何ニヤニヤしてんだよ
あなた

え?私、ニヤニヤしてた?

涼介
涼介
うん、バリバリしてた
大ちゃん
大ちゃん
何ー?俺と近くで嬉しいのー?
あなた

別に〜
涼介と侑李が近くで嬉しいの!
大ちゃんは別に関係ない

大ちゃん
大ちゃん
えーーー
俺は嬉しいのに…
あなた

嘘嘘、嬉しいよ!
だって涼介と侑李と大ちゃんに
囲まれてる席だよ?幸せだよ♡

侑李
侑李
僕もあなたと近くで幸せだよ///
涼介
涼介
俺も///
大ちゃん
大ちゃん
俺も幸せーーー!
3人
大ちゃん、うるさい!
大ちゃん
大ちゃん
もー、
3人で一緒に言わなくてもいいのに

こんな風に私達は今日1日を過ごした。


短くてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ