第93話

Episode86
3,492
2018/09/30 07:24
めっちゃ飛びまーす!!
結婚式当日
あなた

緊張する…

永瀬廉
あなた大丈夫?
あなた

え?あ、うん!

永瀬廉
今日は大切な日だからなー
最高の日にしようぜ!
あなた

うん!

永瀬廉
じゃあ俺隣の部屋にいるね?
あなた

うん!

廉は隣の部屋に行った
コンコン
あなた

はーい!

涼介
結婚おめでとう
あなた

涼介!

侑李
もう結婚かぁ
いのちゃん
人妻だねニヤッ
あなた

何変なこと考えてんの

大貴
まぁ不安な事ばっかりだろうけど頑張れ!
あなた

ありがとうー

雄也
何かあったら絶対に連絡しろよ!
あなた

うん😭

裕翔
じゃあ俺ら外で待ってるね
あなた

うん!
楽しんでってね!

おう!
結婚式中
あなた可愛いな
涼介
だなー。俺、あなたを奥さんにしたかったー
侑李
そんな事言ってもう戻らないよ
涼介
そうだね
あ!来るよ
あなた

ありがとう!

大貴
お幸せに!
いのちゃん
廉くんあなたをよろしくね
永瀬廉
はい!任せてください
そして結婚式が終わり二次会に行った
永瀬廉
あなた、あの事は言わなくていいの?
あなた

ん?何が?

永瀬廉
赤ちゃんの事
あなた

あぁー

永瀬廉
忘れてたんかい!
あなた

言っていいの?

永瀬廉
いいよ
あなた

あのー!皆さんに報告があります!

いのちゃん
え!?もう離婚!?
あなた

違うから!

大貴
余計なこと言うな!
いのちゃん
ごめーん
あなた

あの…赤ちゃんができました!

全員
えぇーーーー
あなた

いや、驚きすぎ

圭人
Amazing!!!!
あなた

英語出ちゃってるし

涼介
ほんとに?
あなた

何でもここで嘘つくんだよー!

侑李
おめでとう!
出てきたら見せてね!
あなた

うん!

発表もして二次会はお開きになりました
つづく











作者から
あの🐢更新で申し訳ございません!

次の回で終わりにします!
訳の分からない小説でしたけどありがとうございました
また新しい小説考えて作ります!

プリ小説オーディオドラマ