第35話

Episode32
5,690
2018/01/24 06:18
〜あなたはお風呂中〜
裕翔
よし!じゃああなたもお風呂に入ってるからいつものやりますか!
いいね!
いのちゃん
人数も少ないからジャンケンにしない?
雄也
俺は別にそれでもいいけど
圭人
じゃあそうしよっか!
裕翔
じゃあジャンケンにしよ!
いくよ!勝った人ね!
ジャンケンポーン!
雄也=パー
いのちゃん=チョキ
裕翔=チョキ
光=パー
圭人=パー
いのちゃん
よし!
裕翔
やったー!
負けた……
雄也
あー!
圭人
Oh!
いのちゃん
さいしょはグー!
ジャンケンポン!
いのちゃん=グー
裕翔=パー
裕翔
よし!!
いのちゃん
あー!
負けたよ〜!
するとそこに丁度あなたがお風呂から上がってきた
大貴
あれ?パジャマ変えた?
あなた

そう!変えたの!

侑李
めっちゃ可愛いけどそれで外に出たらダメだよ?
あなた

え?何で?

あなたは上が薄めのTシャツで下がショートパンツだった
裕翔
それは、ね?
おう!
そうだな!
あなた

えー?
教えてよ!

いのちゃん
あなたがその格好で外に出たら変な男が寄ってきちゃうからだめなの!
あなた

そう?
今日友達と買ってきたんだけど

侑李
そういえば誰と遊んだの?
あなた

ひろとっていう昔の友達と遊んだの!

それって男?
雄也
男なの?
あなた

うん。そうだけど?

圭人
それって2人きり?
あなた

うん!

あ!あのチャラい男?
あなた

別にチャラくはないんだけど

いのちゃん
あなた!
男と2人きりはだめだよ〜
大貴
そうだよ!
ダメだよ!
あなた

いいじゃん!
友達なんだし。しかももう男と2人きりになってるし!

侑李
え?誰?
あなた

皆だよ〜

他の8人
(心の声)
ほんとに鈍感だな〜
俺達は別にいいんだよ!
涼介
ただいまー!
あなた

あー!
おかえり!どうだった?仕事

涼介
おー!
そのパジャマ可愛いね!
あなた

ありがとう!

他の8人
おかえり!
涼介
仕事はまぁ楽しかったよ〜!
あなた

無理したらダメだよ!

つづく

プリ小説オーディオドラマ