第17話

Episode15
8,014
2017/12/11 07:49
そして夜になった。
私はずっと自分の部屋にいた。
下で皆が言い合っている事に気づかずに
涼介
おい!
大貴お前あなたに何したんだよ!
大貴
涼介ほんとにごめん。
勢いでヤッてしまった。
いのちゃん
大ちゃんあなたが今どんな気持ちでいるか知ってる?
裕翔
そうだよ。
ずっと大ちゃんと皆と合わせる顔がないって言ってるんだよ。
大ちゃんの事一切怒ってなかったんだよ
大貴
え。
あなた怒ってないの。
いのちゃん
そうだよ。
大ちゃん謝って来たら?
涼介
ダメだよ!
今あなたに会わせちゃいけない。
涼介別にいいだろ!
これは大ちゃんとあなたの問題だろ!
お前が口だしする事じゃない!
涼介
意味分かんない
何で俺が口出ししたらいけないんだよ
俺はあなたのために言ってんだよ
圭人
それはあなたのために言ってる事じゃないと思うけど。
侑李
ごめん
涼介僕もそれは違うと思うよ
涼介は自分のためにいってるんじゃない?
涼介
別に自分の事で言ってるんじゃないし。
雄也
いや
涼介は自分の事で言ってるよ
あなたは自分のものって思ってない?
涼介
別に思ってないし
ただ好きなだけだし
だったら涼介が口出しする事じゃないでしょ
大貴
俺あなたに会ってくる
いのちゃん
行ってらっしゃい!
大貴
おう!
つづく

プリ小説オーディオドラマ