第25話

Episode22
6,766
2017/12/26 04:40
そして遊園地について私達は券を買って入場をした。
あなた

皆絶対にバレないようにしてよ!

涼介
わかってるって!
よし!まずはメリーゴーランドにでも行くか!
侑李
そうだね!
俺涼介と一緒に乗る!
裕翔
じゃあ俺は圭人!
大貴
俺はいのちゃんと乗りたいけどあなたと乗る!
他の8人
あ!大ちゃんずるいぞ!
大貴
別に俺はずるいことなんかしてないよな?
あなた!
あなた

まぁまぁいいじゃん!
大ちゃん一緒に乗ろうね!

大貴
おう!
メリーゴーランドに乗った

〜昼食を食べたり色々な乗り物に乗った〜
じゃあつぎはじゃあ次はジェットコースターに乗るぞ!
あなた

イエーイ!

裕翔
じゃあ俺らは下で待っとくよ!
おう!
じゃあ乗るぞ!
侑李
俺はあなたのと〜な〜り〜!
そして私達は前から侑李、あなた、大貴、圭人、雄也、薮くんの順番で座った。
〜涼介、裕翔、いのちゃん〜
涼介
あいつら楽しそうだな
いのちゃん
だね〜
裕翔
アイスでも買いに行こうぜ!
涼介
そうだね〜
女子1
ねぇあれって山ちゃん、いのちゃん、ゆうてぃーじゃない?
女子2
え?どこ?
女子3
声かけてみる?
いのちゃん
ヤバいバレちゃったどうする?
裕翔
どうする?山ちゃん
涼介
こうなったら堂々としとく?
裕翔
そうだね
〜ジェットコースターチーム〜
あなた

めっちゃ楽しいね!
きゃ〜〜

楽しい!
侑李
イエーイ!!!
大貴
キャーーーーー
雄也
うわぁぁぁ!
圭人
ふぉーーーー
ヤッホー!!!!!
あなた

はぁ楽しかった〜

侑李
ねぇ何か騒がしくない?
確かに
つづく

プリ小説オーディオドラマ