第80話

Episode74
3,965
2018/04/27 14:09
あなたがいなくなって2年が過ぎた
JUMPの皆は珍しい休日をリビングでテレビを見ていた
アナウンサー
続いてのニュースです。
映画の映像が解禁されました。
この映画は恋愛映画でデビューを控えたKing&Princeの永瀬廉さんと新人女優の永瀬あなたさんの初主演映画になりました。
JUMPの皆は「えっ!」と声を揃えて言った
侑李
今永瀬あなたって言ったよね?
裕翔
それってあのあなた?
だってあの頃と似てるし
テレビ
永瀬廉
今回初主演映画でとても緊張したんですけどあなたさんと一緒に頑張らせてもらいました
あなた

初主演映画でほんとに緊張して最初は不安ばっかりだったんですけど支えてくれた仲間がいるので頑張れました。

JUMPは状況が理解出来ないまま見ていた
大貴
あなたって女優になったの?
何、バカな事言ってんだよ。
女優だから映画の主演してるんだろうよ!
雄也
ちょっと言葉はおかしいけど、
いのちゃん
じゃああなたは今どこかにいるって事でしょ?
涼介
そうだな
するとピンポーン
全員
もしかして!
JUMPの皆はあなたと思いドアを開けた
佐藤マネージャー(さとちゃん)
よ!
裕翔
なんだー!さとちゃんかよ
圭人
何?どうした?
佐藤マネージャー(さとちゃん)
ちょっと用事があるから皆急いで車に乗って
侑李
今日休みじゃん!
佐藤マネージャー(さとちゃん)
いいから!乗って!
JUMPの言われるがままに車に乗った。
どこに行くかも知らされなくてある場所に着いた
ここって
いのちゃん
どこ?
佐藤マネージャー(さとちゃん)
いいから!あそこの家に行って!
JUMPの皆はマネージャーが指した家に歩き始めた。











つづく

プリ小説オーディオドラマ