第33話

Episode30
5,947
2018/01/21 11:16
そして私は家に着いた
あなた

ただいまー‼

でも返事はなかった。
あなた

侑李〜?

すると廊下から足音が聞こえた

パタパタ←足音
あなた

誰?

俺だよ!
おかえりー!
あなた

なんだ。
侑李かー

侑李
どうかしたの?
あなた

だって家に帰っても返事が無いからびっくりしたんだよ!

侑李
そんな事でびっくりしてたの〜?
可愛いね!
あなた

もう!
今日は肉じゃが作ろうかなと思ってるんだ!

侑李
いいね〜!
あなた

早く洋服着てきなよ!

侑李
あー!
忘れてた。着てくるね〜
あなた

普通忘れないでしょ(小声

侑李
ん?何か言った?
あなた

何も言ってないです〜!

ただいまー!
いのちゃん
ただいまー!
あなた

おかえり!
早かったね!

いのちゃん
あなたのために早く帰ってきたんだよ〜
あなた

はいはいw
早く着替えてご飯の手伝いして!

いのちゃん
無視しないでよ〜
www
いのちゃんどんまい!
あなたと侑李はご飯の準備をしていた。
俺何すればいいかな?
あなた

じゃあじゃがいもの皮を向いて適当に切ってくれるかな?
いのちゃんと!

いのちゃん
は〜い!
光よろしく〜!
いのちゃんとか…
いのちゃん
何?不満でもある?
ないよ!
さぁ!しよう!
侑李
俺は?にんじん終わったけど
あなた

はやっ!
じゃあにんじん手伝ってくれない?

侑李
いいよ!
あなた

ありがとうニコッ

侑李
(心の声
あなためっちゃ可愛い‼
このままずっとあなたといたいな〜
大貴
ただいまー!!!!
雄也
ただいまー
マジで大ちゃんうるさい!
あなた

おかえり!
お疲れ様!
大ちゃんもうちょっと静かにしてくれるかなぁ?

大貴
ごめんごめん。
雄也
俺着替えてくるね!
大貴
俺も着替えてくるわ!
あなた

うん!!

つづく

プリ小説オーディオドラマ