第58話

Episode54
4,418
2018/03/15 13:50
私は放課後まで涼音を待っていた
あなた

まだかな〜

涼音
あなた!待ってたの?
あなた

うん!一緒に帰ろ!

涼音
ごめん!今日は用事があって…
あなた

わかった!じゃあまたね!

涼音
うん!またね!
あなたは1人になった。
あなた

はぁ…帰るか

すると
女子2
キャー
女子3
めっちゃカッコイイ!
女子1
何でここにいるの!?
あなた

皆何で騒いでるんだろう?

あなた!
あなた

翔!

まだ残ってたんだ!
あなた

うん!てか、何で皆騒いでるの?

なんかHey! Say! JUMP?っていうやつが外にいるんだって〜
あなた

え⁉

あなたは窓から外を見た
あなた

心の中
何でいるの?来ないでって言ったのに

ん?どうした?もしかしてお前もHey! Say! JUMPが好きなのか?
あなた

別に!じゃあ帰るから!

おう!また明日な〜
そして、あなたは階段を降りて、靴箱に行って外に出てHey! Say! JUMPの皆を無視して歩いた。
侑李
涼介!あなただよ!
涼介
あ!あなただな!
大貴
声かける?
いのちゃん
かけちゃおうよ〜
そうだな!
雄也
じゃあせーのでいくか!
圭人
わかった!
裕翔
じゃあいくよ!せーの!
全員
あなた!おかえり!
あなた

ビクッ(後ろを向く

侑李
あなた!おかえり!無視して行かないでよ〜
あなた

た…だいま…

大貴
熱でもあるのか?(おでこを触る
男子2
今あなたって言った?
女子3
言ったよね?
女子1
うん。言った
男子1
どういう関係?
皆がパニックになってるよ!
はっきりと言おうか!
涼介
そうだな! 

えー!皆さん!こんにちは!山田涼介です。僕達のファンの方はいつも応援ありがとうございます!ここで一つお知らせがあります。今隣にいるあなたは色々と事情があって今僕達と一緒に住んでいます。何で?って思う方が多いと思いますが理解してください!
絶対にあなたにいじめとか問い詰める事をやらないでくださいね!あと、SNSにあげないこと!では僕達はこれで
侑李
じゃあまたね!
圭人
バイバ〜イ!
裕翔
じゃあね〜!
バイバ〜イ!
あなた

何で皆で来たの?しかも絶対に来ないでって言ったよね?

侑李
まぁまぁそう怒らずに!
あなた

そりゃあ怒るよ!もう絶対にこんな事しないで!じゃないと私あの家から出ていくからね

大貴
わかった!絶対にあんな事しないから!絶対に出て行かないで
あなた

絶対だよ!

あなたとHey! Say! JUMPの皆は家に帰った。







つづく

プリ小説オーディオドラマ