第79話

Episode73
3,948
2018/04/22 11:29
あなたが去ってから1年半
Hey! Say! JUMPはたちまち有名になり若い子達から絶大な人気になった。
CMにもドラマにも引っ張りだこになり毎日忙しくてあなたの事を考えるのは辞めて今の仕事をやろうということになった
Hey! Say! JUMPの皆は1日休みがあったから皆でずっとリビングにいてゲームとかをしていた。
侑李
涼介ー!お腹空いたー
涼介
はいはい笑
何食べたい?
大貴
オムライス!!
いのちゃん
昼からオムライスかよ
涼介
しかも大ちゃんに聞いてねーし!
大貴
ごめん…
圭人
w w w
w w w
雄也
パンケーキとかどう?
裕翔
なんかますますおネエ化してる?
w w w
雄也
うるせーな
涼介
で、何食べるんだよ
もうパンケーキでいいんじゃない?
全員
オッケー
山田俺も手伝うよ
涼介
ありがとう!
涼介と光でパンケーキを作った
作り終わり皆でパンケーキを食べてまたゲームをしたりして皆と遊んでいた





つづく

プリ小説オーディオドラマ