第87話

Episode81
3,833
2018/06/06 05:05
あなたは仕事中にマネージャーに呼ばれた
七瀬マネージャー
あなたー
あなた

はーい!

七瀬マネージャー
ドラマの仕事が来たんだけど
あなた

うん。どんなドラマ?

七瀬マネージャー
恋愛もので、相手が
あなた

相手が?

七瀬マネージャー
山田涼介くんなんだよね
あなた

そうなんだー
でもせっかくくれたお仕事だからやる!

七瀬マネージャー
分かった!じゃあ言っとくね!
あなた

よろしく!

あなたは仕事に戻って仕事が終わり自分の家に帰った
あなた

ただいまー

あなた

ん?何かいい匂いがするんだけど

涼介
おかえり!
侑李
おかえりー
あなた

え?何でいるの?

大貴
あなた今日疲れてるだろうなーと思って
あなた

大ちゃん!涼介、侑李、大ちゃんありがとう!

涼介
今できるからちょっと待っててね
あなた

うん!じゃあ着替えてくるね!

あなたは着替えて、リビングに行った
侑李
あなたその格好でいつもいるの?
あなた

うん!そうだよー

あなたは上がモコモコの長袖で下はモコモコの短パンだった
大貴
めっちゃ可愛いね!
あなた

ありがとう!

涼介
さっ!出来たから食べようぜー
あなた

やったー

あなたと涼介と侑李と大ちゃんはその後一緒にご飯を食べて話した。
涼介と大ちゃんと侑李は明日早いからと言って自分達の家に帰った







つづく

プリ小説オーディオドラマ