第36話

Episode33
5,594
2018/01/24 06:37
涼介
そういえばさ今日渋谷にいなかった?
あなた

あなた?

涼介
そう!
何か背の高い男の人と
あなた

うん!
今日は渋谷に色々買いに行ったけど

涼介
何か知らない男の人と2人でいるな〜?と思って
あなた

そうそう!
元カレだよ!

全員
え!?
あなた

何でそんなに驚くの?

大貴
今さっき聞いたとき元カレって言ってた?
いのちゃん
いや…言ってないと思うけど
あなた

あれ?言ってなかったっけ?

言ってないし!
あなた

ごめんニコッ
許してー!

雄也
許しませーん!
圭人
そうだよ!
裕翔
まだその男の事好きなの?
あなた

いや?別に好きじゃないけど(下を向く

涼介
あなた!
こっち向いて!(顎クイをする
あなた

///

侑李
あなた?
どうなの?
あなた

何か会いたくなって…
もう会わないから!
連絡先消す!

そしてあなたはひろとの連絡先を消した
涼介
あー!
腹減った!
あなた

今日は皆で肉じゃがと味噌汁作ったから温めて食べて!

〜あなたは髪を乾かしてる〜
涼介
あなたってめっちゃ無防備だよな
大貴
確かに
侑李
あのパジャマは反則だよね
裕翔
今日俺だから隣にいたら襲っちゃいそう!
あなたの寝顔めっちゃ可愛いぞ!
涼介
うん!めっちゃ可愛い!
大貴
確かに可愛いぞ!
侑李
僕より可愛いよ〜
雄也
早くあなたと一緒に寝たいな〜
あなた

眠たいよ〜
今日は誰?

裕翔
俺だよ!
あなた

じゃあ皆おやすみ〜

他の8人
おやすみ〜
つづく

プリ小説オーディオドラマ