第82話

Episode76
3,890
2018/05/06 11:10
3人目、雄也
雄也
よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします

全員
髙木くんはあなたちゃんの年上の彼氏っぽく包み込むようなハグをして欲しい!
雄也
分かりました
雄也はあなたを包み込むように抱きしめた。雄也は写真撮影が終わるとさっさとJUMPの元に帰った
4人目、光くん
よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします

スタッフ
八乙女くんは壁ドンをおねがーい!
はい!
光くんはあなたに壁ドンをした。
あなたは少し照れていた。
光くんは撮影が終わってあなたに話しかけようとしたがあなたがすぐに帰ってしまった
5人目、圭人
圭人
よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします

スタッフ
岡本くんはあなたちゃんの隣に座って楽しく話してるようにしてー
圭人
はい!
圭人は話しているようにして撮影をした。
撮影が終わったらすぐにJUMPの元に帰った
6人目、裕翔
裕翔
よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします

スタッフ
裕翔くんにはあなたちゃんと一緒に寝てもらって朝の寝起きをイメージしてもらいたいからよろしくー
裕翔
はーい!
裕翔はあなたの寝ているベッドに寝っ転がった。
あなたは少し恥ずかしそうに目を合わせて「おはよう」と言った
裕翔は少しびっくりして「おはよう」と返した
7人目、侑李
侑李
よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします

スタッフ
知念くんはあなたちゃんを抱っこするようにしようか
侑李
はい
侑李はあなたをひょいっと抱っこして見つめ合いおでこを合わせた
8人目、大貴
大貴
よろしくお願いします!
あなた

よろしくお願いします

スタッフ
有岡くんは料理をしている彼女を後ろから覗き込むような感じでお願い!
大貴
はい
あなたが料理をしている所を大ちゃんはあなたの肩に顔をのせてのぞき込んだ
撮影が終わってあなたの顔を見るとあなたは顔が赤くなっていた
最後、涼介
涼介はあなたととっても親しかったためとても気まずかった
あなた

よろしくお願いします

涼介
よろしくお願いします
スタッフ
山田くんはあなたちゃんに馬乗りをしてベッドに押し倒してる感じにしてー
涼介
はい
涼介ほあなたを押し倒して馬乗りになりキス寸前で止めた。
あなたはとても赤くなり目を合わせられなかった
全員の撮影が終わりあなたとHey! Say! JUMPは挨拶を交わした
スタッフの皆も帰りJUMPのマネージャーとあなたのマネージャーは外で2人で話していた。
その頃あなたとJUMPは家の中にいた。











つづく

プリ小説オーディオドラマ