第69話

Episode65
4,021
2018/04/09 05:11
JUMPside
JUMPはリハーサル中
全員
恋はキラリミステリー
最高に魅力的な謎をとく
今夜僕とのファンキータイム
宇宙一暑い夜ウィークエンドナイト
涼介
知念ー!もうちょっと右に寄ってみて
侑李
わかった!(右にずれる
涼介
オッケー!これでいこう!
さとちゃーん!後どれくらいリハできる?
佐藤マネージャー(さとちゃん)
あと15分くらい!
ありがとう!
JUMPの皆は約15分リハーサルをしてコンサートの準備をした
いのちゃん
はぁ
大貴
どうしたの?
いのちゃん
あなた不足
大貴
www
侑李
だから今日の夜電話しようって言ったじゃん!今はファンの事を考えよう!
裕翔
頑張ろ!
そしてJUMPの皆はコンサートに行った





あなたside
あなた

今コンサートしてるんだー
楽しんでるかな?

ピンポーン
あなた

はーい!

涼音
よ!
あなた

涼音!どうしたの?

涼音
いやJUMPの皆が名古屋に行ってるからあなた寂しいだろうなと思って
あなた

ありがとう!大好きー

と言ってあなたは涼音に勢いよく飛びついた
涼音
うわっ!早く家に入ろ!
あなた

うん!

あなたと涼音は夜まで話した
涼音はもう遅いからと言って家に帰って行った。
JUMPの皆もコンサートが終わりホテルに帰る準備をしていた。
侑李
早く帰って風呂入ってご飯食べてあなたに電話しよ!
涼介
そうだな笑
大貴
じゃあ早く帰ろ
佐藤マネージャー(さとちゃん)
用意出来たから行くよ!
全員
はーい!
JUMPの皆はホテルに帰った。









つづく

プリ小説オーディオドラマ