第63話

Episode59
4,184
2018/04/04 04:52
翔side
(心の中)
ご飯食べると言ったけど何か皆怖かったな
あなた

翔!何ボーッとしてんの?

ごめん!ちょっと考え事してて
あなた

何?いやらしい事考えてた?気持ち悪っ!

ち、ちげーよ!
あなた

まぁいいや!早くやろ!

おう!何からする?
あなた

うーん。理科かな?

いいぜ!
あなたと翔は理科からはじめて勉強をした。
JUMPside
いのちゃん
心配だなー
圭人
Metoo
侑李
涼介ー料理まだー?
涼介
あともう少しでできるから呼んできて!
大貴
俺行く!
裕翔
俺も!
侑李
僕も!
あなた、翔side
あなた

ここどういう事?(翔に顔を近づける

(顔が近い
あなた

ねぇ!

あ!どこ?
あなた

なんか今日ほんとにおかしくない?熱でもあるの?

だから!何でもねーから!
お前が顔とか近づけるからだろボソッ
あなた

え?なんて?

チュッ
あなた

ん…何すんの!

お前さ平気で男を部屋に入れてんじゃねーよHey! Say! JUMPの皆さんがいるからって普通にいれたらダメだろ。もしかして平気でHey! Say! JUMPさんも部屋に入れてるの?
あなた

うん

襲われるぞ?
あなた

別に襲われたりしないし
もうキスしてるもん

はぁ?皆と?
あなた

うん多分

マジか。
あなた

だって皆からされるんだもん

もう勉強するきにならないよ
あなた

え?

チュッ
あなた

ん…や、めて

嫌だ
あなた

ん…皆が来ちゃう

べつにいいんじゃないの?
あなた

ダメ

大貴
あなたー!ご飯出来たぞ!
裕翔
あなた入っていい?
あなた

翔!大ちゃん達が来ちゃった

わかった
大貴
あなた入るぞ!
大ちゃんと裕翔と侑李が入って来た
侑李
あなたー!(あなたに抱きつく
あなた

うわっ!

侑李
ご飯出来たから行こ?
あなた

うん///

侑李
可愛い♥
あなた

翔行こ

うん
あなたと翔と裕翔、大ちゃん、侑李は下に行った



つづく

プリ小説オーディオドラマ