第64話

Episode60
4,156
2018/04/04 05:11
あなた達が下に降りたらメンバーの皆がリビングでイスに座って待っていた
あなた

皆お待たせ!うわーペペロンチーノだー!

すいません。なんか作ってもらっちゃって
涼介
いえいえどうぞ座って?あなたは俺の隣
あなた

わかった!じゃあ私の隣は翔ね!

え!
あなた

何?嫌なの?

違うけど皆さんが、
あなた

別にいいでしょ?いつでもできるんだから

他のメンバー
いいよ!
あなた

はい!じゃあ早く食べよ!

大貴
皆座った?じゃあいただきます!
あなた

いただきます!

全員
いただきます!
あなた

ん~美味しい!

涼介
ありがとう!
美味しいです!
あなた達はご飯を食べてリビングで雑談をしていた。
じゃあ俺帰ります!
あなた

わかった!じゃあ送ってくるね

いいけど、暗いから気をつけてね
あなた

はーい!
行こっか

あなたと翔は家を出て歩いた
あなた

今日はほんとにありがとね!

いいえ!こちらこそありがとう!
ご飯めっちゃ美味しかったよ
あなた

でしょ!涼介の料理は最高なんだよね!

何か幸せそうで安心した
あなた

どういう事?

最近さ疲れてる顔してたからさ
あなた

そんな事気にしてたの?

そりゃ何ヶ月も一緒にいたら分かるし
あなた

フフッ

何だよ
あなた

最高の友達だなって思って

俺は友達だと思ってないよ
あなた

え?

もしかしてさっきのキス遊びだと思ってた?
あなた

思ってた

俺あれ本気だから
あなた

そうだったんだ

俺あなたの事好きだよ?
あなた

ありがとう😊
でも、まだその好きという事がわかんなくって。その、気持ちに答えられないというか

そっか…だったら俺の事好きにさせてみせるよ!
あなた

えー!翔の事好きになれそうにないなー

絶対そうさせてみせるよ!
あなた

じゃあ出来たらご褒美あげるー!

やった!じゃあ俺もうここでいいから
あなた

うん!またね!

じゃあな!気をつけて帰れよ!
あなたは翔と別れて家に帰った。







つづく

プリ小説オーディオドラマ