第70話

Episode66
3,993
2018/04/09 05:30
あなたside
あなたはお風呂に入って歯磨きをして戸締りの確認をして自分の部屋に行って布団の中に入った
あなた

今何してるんだろうなー

JUMPside
JUMPの皆はホテルに着きそれぞれの部屋に入りお風呂に入ってご飯を食べ、涼介の部屋に集まった
涼介
やっほー!皆していい?
全員
いいよ!
涼介
じゃあいくよ!
あなたに電話をかける

ぷる-ぷる-ぷる-ぷる
あなた

ん?涼介?

あなたは電話に出た
あなた

もしもし?

涼介
もしもし?あなた?
あなた

ん?

涼介
もしかして寝てた?
あなた

うん…寝てた
今めっちゃ寝起きだよ

全員
(可愛い
あなた

どうしたの?

涼介
いや。何かあなたの声が聞きたいなと思って
あなた

涼介だけ?

涼介
何で?
あなた

何かJUMPの皆がいる気がして

侑李
正解!僕達いるよ!
あなた

やっぱり

大貴
俺達いなくて寂しくなかったの?
あなた

え、別に?

いのちゃん
そうなんだ。
あなた

嘘だよーめっちゃ寂しかったんだからね
今も凄く寂しい

圭人
帰ったから一緒に遊んであげるから!それまで待っててね!
あなた

うん!じゃあ明日も早いだろうから切るね!おやすみ!

全員
おやすみ!
あなたは電話を切った
そして明日に向けて寝た





つづく

プリ小説オーディオドラマ