第8話

#07 『かっこいい』
316
2017/10/29 11:31
席替えをして、1週間ぐらいたった。
横峯は相変わらずだけど。
今はそんなことどうでもいい!
なぜなら今は5限、体育の授業だから!
実は体育だけは得意。
今日はバスケみたい。
大樹くん、バスケ部でめっちゃ上手らしいよ!
由梨香
え、横峯?運動神経いいの?

そんなイメージがない。へらへらしてるし。
由梨香知らないの?大樹くんスタメンでめっちゃ上手いんだよ!
由梨香
まじか。
そんな会話をしてたら、
女子
ヤバ♡横峯くんめっちゃ上手い!
女子
ねー!惚れるんだけど♡♡
女子達の会話が聞こえた。
男子の方を見てみたら、横峯がレイアップシュートをしていた。
きれいなフォームで投げられたボールは、吸い込まれるようにバスケットゴールに入った。
なんでだろう、
由梨香
かっこいい…。
横峯って運動神経いいんだ。
由梨香ってば、口に出てるし笑
え?
由梨香
うそでしょ?
ほんとほんと。『かっこいい』って思いっきり。最近呼び捨てで呼ぶようになってるし。やっぱり大樹くんの事…
由梨香
いやいや、ないない。あんなやつ。
えー!いいと思うけどなー
うちが狙っちゃおうかなー笑笑
茜が何か言ってたけど私の頭の中は、横峯のことでいっぱいだった。

プリ小説オーディオドラマ