第15話

#14 複雑
262
2017/11/03 08:24
-諒也side-
やっぱり本当だった。
由梨香に好きな人ができたって。
由梨香が恋をするのは初めてだし、応援したいと思う。でも、
俺は、ずっと由梨香の事が好きだった。
一人でラーメンを食べに来たのに、結局由梨香と茜と三人で食べた。
由梨香が帰った今、茜と二人で話している。
ねえ、一つ聞いてもいい?
諒也って由梨香の事好きでしょ?
さすがは茜。すかさず鋭い質問をしてくる。
諒也
顔に出てた?…うん、そうだよ。
ごめんねー。気づかずに話進めていって。
諒也
いや、別に大丈夫だけど。
で、諒也はどうしたいと思っているの?
諒也
由梨香の事を応援する。
本当にそれでいいの?
諒也
うん。由梨香は俺の事眼中にないだろうし。
じゃあ、顔に出さないようにしなきゃだよ。
由梨香は鈍いから気づかないだろうけど笑
諒也
だな。
俺は由梨香を応援する。
気持ちは複雑だけど…。

プリ小説オーディオドラマ