第17話

#16 きっかけ
249
2017/11/04 00:51
由梨香
茜ー、期末で赤点取ったらまじでやばいから勉強教えて!
えー?
そういう事は授業ちゃんと聞いてから言いなさいよ!
それ言われるとなにも言い返せない…。
大樹
平田、俺もやばいんだよー。
俺にも教えて…。
横峯、無理だよ。
そう思ってたのに茜はにやりと笑って、
よし、二人とも勉強見てあげる!
テスト2週間前になったら、月曜と水曜の放課後開けといて!
えー!まじですか?
大樹
さんきゅ!よっしゃ!
由梨香
茜、ありがとう。
茜が勉強教えてくれるなんて珍しい。
勉強はついでだから。
大樹くんともっと仲良くなりなさいよ!
ついでとか言わないでー!じゃあさっきの笑みは…
二人して頼んで来るんだもん!
そりゃ、くっつけるしかないでしょ!
由梨香
え、えー!
本気で言ってる?
もちろん。でも、どうなるかは由梨香次第だからね。
由梨香
う、うん。
茜がくれたきっかけ。
頑張んなきゃだ。

プリ小説オーディオドラマ