第20話

#19 告白
260
2017/11/05 09:17
テスト前の勉強会も今日が最後。
今回は茜のおかげで赤点取らずに済みそう!
今は茜が帰って、横峯と二人で頑張っている。
これも今日でラストだと思うと、なんか寂しい…。
女子
横峯くん、ちょっといい?
突然現れた女の子。
由梨香
行ってきなよ。
大樹
おう。
横峯は廊下に行った。
女子
ずっと横峯くんの事が好きでした…!
付き合ってください…!
丸聞こえだし、まさかの告白!?
いいよとか言わないでー!!
大樹
ごめん、付き合えない。
横峯の返事を聞いてほっとする。
私ってひどいやつだな…。
女子
そっか、急にごめんね!
…じゃあね。
女の子は去っていった。
由梨香
横峯ってモテるんだね笑笑
彼女とか作んないの?笑
どう接したらいいか分からず、
とりあえずそんな事を言った。
大樹
うーん……俺好きなヤツいるし。
由梨香
……そっか。
そんな質問したのが間違えだった。

プリ小説オーディオドラマ