第42話

#41 〈番外編〉気になる存在
226
2017/11/23 00:13
〈大樹side〉


高校に入学した。
入学した1年生の中にこの辺で有名なやつがいた。
平田茜。
ツイッターでも有名だったし、俺の学校のやつとも付き合ってたりして。
ハデな印象でやっぱり目を引いた。


そいつと同じクラスになったとき、驚いた。
何に驚いたかというと、友達だ。
坂井由梨香。
地味ってわけじゃないんだけど、平田とは雰囲気が違った。
顔は整っていて、サラサラの髪が印象的だった。
平田の賑やかな感じと違って、坂井はクールな感じだった。
この二人が仲いいってすごく不思議だなと思った。



そこから、坂井を目で追うようになっていった。
授業中よく寝てる。
休み時間も寝てる。
寝てばっかだな!って思った。
でも、それが意外でさらに興味をもった。



10月の席替え。
俺は、坂井の隣になった。
大樹
よろしくな!
由梨香
よろしく。
やっぱりクールだ。
もっと話してみたい。
そう思った。



 fin゚・*:.。✡*:゚・♡

プリ小説オーディオドラマ