前の話
一覧へ
次の話

第16話

ほーかご5
44
2019/02/12 22:53
夜の8時になりました
あなた

あのパンケーキ美味しかったね〜
その後のカラオケもボーリングも楽しかった!!

みんな
みんな
だねだね!!
あなた

最後にパフェでも食べて帰るか
しーかならんでるかなー?ちゃんと

みんな
みんな
そだね〜
(え、流石に帰ってるでしょ)
お店はもう並んでおらず
中に入るとしーかが1人で飲み物だけ頼んで待ってました。
みんな
みんな
(まじ?まだいたんだ
そんな。。。
うそでしょ?しーか
ほんとに可哀想になってきた)
あなた

やっぽー
しーか
ちゃんと待ってるんじゃん笑笑
うける笑笑

しーな
しーな
え…
みんな
みんな
(え…そんな…言い方)
しーく
しーく
そ、そうだよ
ばっかじゃない?
ちと
ちと
ほんとあほすぎ笑笑
しーな
しーな
ご、ごめんなさい
あなた

パフェ食べたの?

しーな
しーな
うんん
あなた

ふーん

ゆみ
ゆみ
じゃ、じゃあ食べる?
あなた

そうだね
じゃあしーな帰っていいよ

しーな
しーな
え?
みんな
みんな
(え、うそでしょ?
こんだけ待たせといて
食べさせないの?)
ゆみ
ゆみ
そ、そーだよ
かえりな
あなた

早くしろ

しーな
しーな
わ、わかった
あなた

じゃ食べましょ〜

みんな
みんな
うん!
(そろそろ反撃しないと)
あなた

明日はしーかになにしよっか

みんな
みんな
そ、そーだね(苦笑い)
あなた

(こいつらそろそろ反撃してくるかも
こっちも策を考えてるんだなあこれが)

プリ小説オーディオドラマ