第7話

4話 くじ引きカラオケ大会⁉️
2,408
2020/07/07 04:44
滝沢さん
はーい。皆聞いてくれ~
Jr.
はーい‼️
滝沢さん
くじ引きカラオケ大会とは……。くじ引きに全員の名前が書いてあるから、引かれた人は、歌ってもらうよ~。曲は何でもいいよ👌
滝沢さん
点数が一番高かった人が勝ちだよ。30人くらいやるよ~
滝沢さん
じゃあ引きま~す
Jr.
ザワザワザワザワ
滝沢さん
じゃん❗一人目はなにわ男子、大橋和也!
大橋和也
大橋和也
え~俺?(プリンモグモグ)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おいっ、大橋はよいきや❗(ペシッ)
大橋和也
大橋和也
丈くん痛~い。いきまーす。
大橋和也
大橋和也
(ダイヤモンドスマイルを歌う)
Jr.
👏ぱち
滝沢さん
えっと、大橋は、99点❗
三崎
三崎
(目キラキラ✨)
大橋和也
大橋和也
三崎ちゃん可愛い~
三崎
三崎
えっ。/////
Jr.
可愛い~。
三崎
三崎
(顔を手で隠す)
滝沢さん
はいっ。次いくよ❗
Jr.
はーい‼️
滝沢さん
次は、じゃん❗おおっ。美少年、三崎あなた
三崎
三崎
(嘘っ……ヤバイ、何歌おう🤔)
一世
一世
頑張って‼️みーちゃん
三崎
三崎
うん‼️一世くん頑張ってくるね❗
三崎
三崎
じゃあ……、夜に駆ける歌います。
(作者、最近「夜に駆ける」にどはマリしているので、入れさせて頂きました。)
三崎
三崎
(歌い終わる)
三崎
三崎
ふぅ😵💨
滝沢さん
おおっ。三崎は、100点❗すごいな。
Jr.
スゴッ‼️
三崎
三崎
ありがとうございます❗
一世
一世
すごいね、みーちゃん。
三崎
三崎
ありがとう🎵
次回もくじ引きカラオケ大会です。関西弁全然分からないので、変になっていたらすみません😢⤵️⤵️。

プリ小説オーディオドラマ