第29話

22話 コンビニへ、Let'sgo‼️
1,250
2020/07/22 11:19
前回の喧嘩でコンビニへ行こうといっていたやつです(マジで、語彙力無さすぎてすみません😢⤵️⤵️)
それでは、スタート
金指、三崎
歩いていこう‼️
三崎
三崎
あるっこー🎵あるっこー🎵私は元気~(ルンルン)
一世
一世
可愛い❤️
三崎
三崎
へっ////やめてくださいよ。いきなり
三崎
三崎
手、繋ぎませんか?カップルぽい事出来てないから////(小さな声で)
一世
一世
(  -_・)?聞こえないな😏
三崎
三崎
んぅぅ💢聞こえてますよね💢
一世
一世
ゴメン、ゴメン🙏ちょっと可愛すぎたから。はいっ。手(手を差し出す)
三崎
三崎
良いの‼️(ギュッ手を繋ぐ)
一世
一世
違う、違う(-д- 三 -д-)こうでしょ(恋人繋ぎにする)
三崎
三崎
そうですね//////
後に、この話はかなみさカップルの伝説の話になったそうですよ。(天の声)

プリ小説オーディオドラマ