第18話

14話 ファッション対決🔥
1,516
2020/07/11 15:35
どうも、こんにちは。作者です。本当はグループに所属している人、二人一組でやりたかったんですけどそうすると、長々続きそうだったので、今回はグループで対決にします。すみません😢⤵️⤵️あっ、金指君は1人です。それでは本編どうぞ~
HiHijets編
作間龍斗
作間龍斗
うーーん。どんなのがいいのかな?🤔
高橋優斗
高橋優斗
いつもあなたどんな服着てるっけ?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いつもシンプルじゃない?
井上瑞稀
井上瑞稀
分かる~。ジーパンとTシャツってイメージ。
橋本涼
橋本涼
ウンウン。
高橋優斗
高橋優斗
じゃあ、今日は逆に可愛い感じにしようよ‼️
HiHijets
HiHijets
いいね‼️
作間龍斗
作間龍斗
あのヘアメイクだったら、お姫様系が良いんじゃない?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
じゃあ、あそこのお店入ろう。
服決め終わりました。
橋本涼
橋本涼
結構良いんじゃない⁉️
井上瑞稀
井上瑞稀
これ絶対あなたに、似合うわ。
事務所に戻ります。(1グループごとに買ってきて、着てみて交代という感じです。語彙力無くてすみません😢⤵️⤵️)
HiHijets
HiHijets
(ガチャ)ただいまー✌️
Jr.
おかえりー/お疲れ様です。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた~。着替えてきて。
三崎
三崎
ハーーイ❗
更衣室に着く。
三崎
三崎
(袋を開ける)げっ。普段私が着ないようなやつだ。けどせっかく買ってきてくれたから着よーっと‼️
戻る
三崎
三崎
着替えましたー‼️
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
えっ、良いじゃん❗
三崎
三崎
そうですかね、
↑                      これです。
一世
一世
みーちゃん、いつも着ないような服着てる‼️可愛いっ‼️
三崎
三崎
(*´σー`)エヘヘそうかな?
作間龍斗
作間龍斗
えーーー、僕たちHiHijetsはいつもあなたが着ていないような服を選びました。可愛いでしょ?
Jr.
ウンウン‼️
一世
一世
(パシャパシャパシャ)
三崎
三崎
一世君どう?この服。
一世
一世
めっちゃ似合ってる。いつも着てほしいくらい‼️
三崎
三崎
そんなに(笑)
滝沢さん
金指、写真撮ったか?
一世
一世
はいっ、バッチリです‼️
滝沢さん
じゃあ、次はなにわ男子に行ってもらおうか。
なにわ男子
なにわ男子
はいっ‼️
次回なにわ男子編です。

プリ小説オーディオドラマ