第16話

12話 YouTube  隠し撮り
1,778
2020/07/09 15:26
那須
那須
どうも~
美少年
美少年
美少年でーす❗
なぁーくん
なぁーくん
さあ、皆さん見てお分かりの通り、かなみさカップルがここにいません。
大昇
大昇
で、今回は、2人の楽屋の様子を隠し撮りしていこうと思います‼️
りゅうが
りゅうが
2人でいるとき、どんな感じなのか僕たちも分からないので、楽しみですね🎵
ひだか
ひだか
もうすぐ来ると思うので、僕たちは、控え室で、見ながらドキドキしたいと思います(笑)
三崎
三崎
(ガチャ)こんにちはー
一世
一世
こんにちはー
美少年は他の部屋でモニターで見ています。
大昇
大昇
おっ。手を繋いで入ってきた‼️いつもの光景ですね。
なぁーくん
なぁーくん
そうだね。僕たちも見慣れたよね。
一世
一世
皆、来てないの?
三崎
三崎
そうだねー。
一世
一世
みーちゃん、ここ来て。(自分の座っているソファーを指す。)
三崎
三崎
はーーい❗(チョコン)
りゅうが
りゅうが
あ~。みさみさ可愛い~。
那須
那須
金指君なにするんだろ?
一世
一世
みーちゃんのほっぺ、白くて柔らかいからお餅みたいー。(三崎のほっぺたをさわる)
三崎
三崎
(*´σー`)エヘヘ。そう?
一世
一世
あっ、ポッキーがある❗
三崎
三崎
うそうそ、どれどれ⁉️
ひだか
ひだか
みさちゃん、お菓子大好きなので、すぐ食い付きますね。
三崎
三崎
あっ。あったー✌️一緒に食べよう?
一世
一世
いいよー‼️
一世
一世
みーちゃん、ポッキーゲームしない?
大昇
大昇
おぉ❗金指君攻めますね~
三崎
三崎
ポッキーゲームって何?
美少年
美少年
ガックシ○| ̄|_
那須
那須
みさちゃん、知らないんだね。
一世
一世
えっとね…口にポッキー挟んで食べていくゲームだよ‼️
ひだか
ひだか
これ絶対みさちゃん分かってないよ(笑)
なぁーくん
なぁーくん
さぁ、みさちゃんどうする?
三崎
三崎
そのゲーム、面白そう‼️
一世
一世
じゃあ、する?
三崎
三崎
うん‼️
一世
一世
じゃあ、みーちゃん口に1本、ポッキー挟んで。
三崎
三崎
👌
一世
一世
じゃあ、僕も食べるよー
一世
一世
サクッ、サクッ、サクッ、サクッ、サクッ
りゅうが
りゅうが
キスするのか?おぉどうだ⁉️
三崎
三崎
サクッ、サクッ、サクッ、サクッ
一世
一世
チュッ
三崎
三崎
えっ。///////
那須
那須
ふぉぉぉぉー‼️
大昇
大昇
もう、ファンの方々は十分なのではないのでしょうか?
ひだか
ひだか
そうだねー
なぁーくん
なぁーくん
じゃあ、ここでネタバラシいこうと思いまーす❗
美少年
美少年
(ガチャ)こんにちはー✨😃❗❗
三崎
三崎
えっ。何でこんなに集まっているんですか?
大昇
大昇
えっとこれ最初から隠し撮りしてまーす❗
一世
一世
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。じゃあ、ポッキーゲームしたとこも?
那須
那須
バッチリ😃✌️
りゅうが
りゅうが
いやー2人とも、お熱いですね~。
ひだか
ひだか
まぁ、これ以上話しても切りがないので、今回はここで終わります。それでは、美Tubeでした。バイバーイ👋
美少年
美少年
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ