第36話

28話  ウォータースライダー対決🔥
1,083
2020/07/29 15:08
滝沢さん
さあ、対決を始めましょう。実況者は、関西ジャニーズJr.のええ声担当、奥村君です。
私の中でのええ声は、奥村君です。
奥村颯太
奥村颯太
実況を務めさせていただきます、奥村です。よろしゅうおたのもうします。
滝沢さん
では、まず出場者の紹介です。
奥村颯太
奥村颯太
美少年からは、金指一世。
一世
一世
にょー‼️
奥村颯太
奥村颯太
HiHijetsからは、がちもっちゃんこと、橋本涼。
橋本涼
橋本涼
あげぇ⤴️
奥村颯太
奥村颯太
TravisJapanからは、松田元太。
松田元太
松田元太
あ、よろしくお願いしまーす。
奥村颯太
奥村颯太
Lilかんさいからは、大西風雅。
大西風雅
大西風雅
サランヘヨ❤️(指ハート)
風雅君、絶対こんなキャラじゃないですよね。すみません😢⤵️⤵️
奥村颯太
奥村颯太
7MEN侍からは、菅田琳寧。
菅田琳寧
菅田琳寧
どうも~‼️R・I・N・C・H・A・N。りんちゃんでございます。
奥村颯太
奥村颯太
なにわ男子からは、長尾けんと。
長尾けんと
長尾けんと
えぐいてーーー‼️
奥村颯太
奥村颯太
少年忍者からは、安嶋秀生。
安嶋秀生
安嶋秀生
どうも少年忍者のあじです。
奥村颯太
奥村颯太
Aぇ!groupからは、佐野昌哉。
佐野昌哉
佐野昌哉
しんぱーいないさー。
滝沢さん
さぁ、出場者の紹介が終わりました。それでは各グループの出場者へ向けて、応援メッセージを各グループから、いただきましょう。
応援メッセージは、各グループ1人が言います。(全員いれたかったけど、時間がないので許してください。)
滝沢さん
まずは、金指へ応援メッセージをどうぞ。
三崎
三崎
一世君、頑張ってください‼️
一世
一世
頑張る‼️1位になったら、ご褒美ちょうだいね‼️
三崎
三崎
考えときまーす(笑)
滝沢さん
次に、橋本涼へ応援メッセージをどうぞ。
井上瑞稀
井上瑞稀
はしもっちゃん、頑張れ✊
橋本涼
橋本涼
りょうかーい。
滝沢さん
次に、松田元太に応援メッセージをどうぞ。
松倉海斗
松倉海斗
元太、頑張れよ~‼️
松田元太
松田元太
OK。
川島如恵留
川島如恵留
やっぱり、松松かよ‼️
滝沢さん
次に、大西風雅に応援メッセージをどうぞ。
當間琉巧
當間琉巧
ふうさん、ここから応援しとるからね。
大西風雅
大西風雅
琉巧、サランヘヨ。
滝沢さん
次に、菅田琳寧に応援メッセージをどうぞ。
佐々木大光
佐々木大光
お前、筋肉活かせよ。
謎すぎる。このメッセージ
菅田琳寧
菅田琳寧
活かす時がきた。
滝沢さん
次に長尾けんとに応援メッセージをどうぞ。
道枝駿佑
道枝駿佑
長尾~、頑張れよ‼️
長尾けんと
長尾けんと
おぉ、みっちー僕の事大好きやん‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
ちゃうわ(笑)
滝沢さん
次に、安嶋秀生に応援メッセージをどうぞ。
田村海琉
田村海琉
児嶋くん頑張ってください‼️
安嶋秀生
安嶋秀生
安嶋だよっ‼️
滝沢さん
次に、佐野昌哉に応援メッセージをどうぞ。
末澤誠也
末澤誠也
Aぇ!groupの力みせてやり‼️
佐野昌哉
佐野昌哉
頑張ります‼️
滝沢さん
応援メッセージが伝えられたところで…ルール説明をします。
滝沢さん
今から、8人同時にウォータースライダーを滑ってもらいます。それで一番速かった人が1位です。1位の人には、10ポイント。2位のひとには、9ポイント。3位の人には、8ポイント。4位の人には、7ポイント。5位の人には、6ポイント。6位の人には、5ポイント。7位の人には、4ポイント。8位の人は、3ポイントです。
滝沢さん
くれぐれも、怪我のないようにお願いします。では、出場者の人は、スタート地点へ
来てください。
次回も、プール編です。

プリ小説オーディオドラマ