第47話

37話 お部屋でお話しです
789
2020/09/05 14:23
荷物を各自の部屋に運んでいるときの会話です。
in金指&三崎ルーム
三崎
三崎
よぉぉぉぉしっ、それでは片付けますか‼️
一世
一世
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️にんじんパワァーはいりまーす⤴️
三崎
三崎
まずは一世君のからやっちゃおう🎵
一世
一世
Let's go(樹くんがYouTubeでやってたやつです。)
三崎
三崎
じゃあ、段ボールまず開けよ。
段ボールオーーーープンッ
三崎
三崎
へ?ちょっと待った💢
三崎
三崎
これなーーーぁに💢?
一世
一世
ん?あ…ダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( 。゚Д゚。)
三崎
三崎
何でこんなにあるの?
そう、三崎さんが見つけたのは金指君が集めたであろう大量の三崎あなたトレカであった。
一世
一世
いやぁ…ビジュアルが良すぎまして…もっとほしいなぁと思って。
三崎
三崎
恥ずかしいんですけど💢
一世
一世
みーちゃんがいないときに見るから‼️許して?
三崎
三崎
結局見るのは変わらないんだ…分かった。
三崎
三崎
良いよ‼️
一世
一世
神様~仏様~三崎様~
三崎
三崎
次の段ボールいっちゃおぉぉう⤴️
段ボールオーーーープンッ
三崎
三崎
ぺ・ぺ・ぽ・ぷ・ぱ・ぴ・ぷ・ぴ?
三崎
三崎
こんな量のウエットティッシュどこおくんじゃーーーい‼️
一世
一世
どうしたの?
三崎
三崎
これ‼️どこにおくつもりなの?(段ボールを指す)
一世
一世
いやいや、少ないでしょ。これでも家から半分くらいしか持ってきてないよ。
三崎
三崎
マ・ジ・か
三崎
三崎
まぁ、一世君の趣味だから良いかっ‼️
その後…二人とも荷物を片付けたようです。が、金指君お友達とL〇NEをしているようで三崎さんに構ってあげられません
三崎
三崎
(金指君の服の裾を引っ張って)一世君~まだぁ~?
一世
一世
ちょっとぉ~待ってねぇ~
三崎
三崎
さっきから全然構ってくれない💢もう良いもん( ̄^ ̄)
一世
一世
あぁ~みーちゃん構ってほしかったんだ~😏
三崎
三崎
そ、そ、そ、そうですけど何が悪いんですか‼️
一世
一世
(チュッ)かわぁぁい❤️
三崎
三崎
///////もぅぅぅぅぅ~‼️
謎の終わりかた

プリ小説オーディオドラマ