第34話

26話 プール大会スタート‼️
1,181
2020/07/26 10:12
大会っぽく開会式をしているようです。by天の声
滝沢さん
では、これから「第一回Jr.全員集合‼️プール大会」の開会式を始めます。
全て、滝沢さんの思いつきの開会式ですby天の声
滝沢さん
まずは、始めの言葉。美少年、三崎あなた。どうぞ。
三崎
三崎
嘘っ👀‼️私ですか。どうしよう(((((゜゜;)一世君。ヤバイヤバイ。
一世
一世
みーちゃんならいけるって。ここで待ってるから‼️
なぁーくん
なぁーくん
みさちゃん、行きな❗
美少年
美少年
ファイト✊‼️
三崎
三崎
うんっ‼️頑張る✨
トコトコ
Jr.
(萌え~)
三崎
三崎
(マイクを持ち)えーと、美少年の三崎あなたです。今日は、チームごとの対決となっているので…えー(笑)とりあえず頑張ってください(ニコッ)
Jr.
(ニコッは、破壊力ヤバイわ。)
三崎
三崎
(ペコッ)
Jr.
パチパチ👏
滝沢さん
可愛らしい始めの言葉だったよ。
三崎
三崎
そうですかね(笑)
三崎
三崎
一世君~‼️(走って抱きつきに行く)
一世
一世
おおっと。(抱き抱える)良かったよ。始めの言葉。
三崎
三崎
本当🥺?
一世
一世
うん。大丈夫だから。頑張ったね。
三崎
三崎
良かった~🎵
Jr.
(俺ら、空気やん。うん。
滝沢さん
お取り込み中すまないが、次いかせてもらうぞ。
金指、三崎
あ、すみません。
滝沢さん
はい、次は選手宣誓。えーっとじゃあ、草間リチャード敬太。どうぞ。
Jr.
(笑)
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
いや待って、何でみんな笑うん?(笑)
末澤誠也
末澤誠也
全然、三崎ちゃんとのフレッシュ感が違うやん。(笑)
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
痛いとこつかんといて。(笑)
登壇
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
えー。✋宣誓ー。我々ジャニーズJr.一同は、スポーツマンシップをどうこういわず?、楽しむ事を誓います。(笑)代表Aぇ!group草間リチャード敬太。
なんか、前まいじゃにでやってた選手宣誓を少し混ぜました。
Jr.
(笑)👏
滝沢さん
じゃあ、大会の種目を説明します。
滝沢さん
まず、一種目目はウォータースライダー対決です。いたって簡単で、ウォータースライダーをより速く降りてきた方が勝ちだ。だが、行きに登るのも含まれるから、体力がいるぞ。各グールプで1人代表者をだしてくれ。さぁ、決めてくれ。
美少年での話
りゅうが
りゅうが
どうする?
大昇
大昇
体力が結構いるからね…
ひだか
ひだか
やりたい人、手挙げて‼️
美少年
美少年
チーーン
那須
那須
誰がやる?(笑)
なぁーくん
なぁーくん
ここはもういっそのことじゃんけんで決めちゃおう‼️
美少年
美少年
さいしょはぐー、じゃんけんポン
なぁーくん
なぁーくん
那須
那須
三崎
三崎
りゅうが
りゅうが
大昇
大昇
ひだか
ひだか
一世
一世
一世
一世
あっ…ま、け、た。どうしぃてぇだぁよぉぉ。
三崎
三崎
一世君、ファイト✊‼️
一世
一世
よしっ、頑張るわ。
美少年
美少年
(切り替えはっや)
HiHijetsのお話し
高橋優斗
高橋優斗
さぁさぁ、誰がやります?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いやねぇ~。そこは体力があるがちもっちゃんでしょ(笑)
作間龍斗
作間龍斗
がちもっちゃん(笑)良いんじゃない。
橋本涼
橋本涼
良いよ👌
井上瑞稀
井上瑞稀
すごいな(笑)
TravisJapanのお話し
川島如恵留
川島如恵留
さぁ、どうしましょう。
川島如恵留
川島如恵留
体力とスピード感がいりますからね。
宮近海斗
宮近海斗
挙手制でいく?
吉澤閑也
吉澤閑也
👌
川島如恵留
川島如恵留
じゃあ、やりたい人手挙げて‼️
松田元太
松田元太
ハーーイ❗って、俺だけ⁉️
中村海人
中村海人
じゃあ、元太に決まりね。
次回も、プール編です。

プリ小説オーディオドラマ