第69話

52話 アイランドTVwithMステ
669
2020/10/17 12:24
                              「仲良しTV」
出演者 三崎あなた、當間琉巧
三崎、當間
どうも~‼️みさるくですっ‼️
當間琉巧
當間琉巧
さぁ、皆さんなんでこの二人が?って思ったかも知れませんが僕たち結構仲良しなんですよ~
三崎
三崎
ね~るうく君と仲良し‼️
三崎
三崎
Mステ本番前に撮ってるんですけど、メッチャ緊張してます…
當間琉巧
當間琉巧
僕も~
當間琉巧
當間琉巧
みんな、僕たち探してね~
三崎
三崎
私ちっこいから見えないかもだけどスカート履いてる子がいたら三崎あなただっ!って思ってね🎵
當間琉巧
當間琉巧
以上
三崎、當間
みさるくでしたぁ‼️
アイランドTV♪
      「檜山君せんきゅー」
出演者 三崎あなた、檜山光成
三崎
三崎
どうもぉ~三崎あなたですっ‼️
三崎
三崎
お隣にいるのは、檜山君です。いえい✌️
檜山光成
檜山光成
いえい✌️
三崎
三崎
今のヘアアレンジは檜山君がやってくれました!メッチャ可愛いよね!檜山君ありがちょ。
檜山光成
檜山光成
いえいえ~あなたのためなら何でもヘアアレ勉強するよ~
檜山光成
檜山光成
(頭なでなで)
三崎
三崎
んふふふふ( *´艸`)
アイランドTV♪
     「みちえだきゅんです」
出演者 三崎あなた、道枝駿佑
三崎
三崎
(ツンツン)みちえだきゅん‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
おぉぉ(笑)あなたやん!どしたん?みちえだきゅんって(笑)
三崎
三崎
みちえだきゅん好きです‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もあなたすきやでぇ~(高い高いをする)
三崎
三崎
ひゃぁ~楽しいぃ‼️
アイランドTV♪

プリ小説オーディオドラマ