第3話

1話  三崎さんって近寄りがたい⁉️
3,279
2020/07/05 00:49
どうもこんにちは、作者のhimeです。今回は短いですが、見ていただけると嬉しいです。それでは本編どうぞ~            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三崎
三崎
(はぁ~。今日YouTube撮影だったけど、必要最低限しかしゃべらなかったな~。やっぱり私って嫌われてるのかな😞)
美少年
美少年
(あぁ~。三崎さんと話したいのに、話しかけられない❗もぅ~。今日はJr.全員が集まるパーティーがあるからその時絶対話しかけよう❗)
(この後、Jr.全員が集まるパーティーがあります)

プリ小説オーディオドラマ