第4話

2話 パーティー会場にて
3,043
2020/07/07 14:10
(美少年はロケバスで会場まで移動しました)
美少年は最後の方に会場に着きました。
Jr.
ザワザワザワザワ
滝沢さん
皆、こんばんは。
Jr.
こんばんわ❗
滝沢さん
今日は、東西のJr.が全員集まっているから、皆で仲を深めてください~。ご飯も自由にとってくださ~い。以上です。
三崎
三崎
(はぁ~。一緒に食べる人いないな~。1人で、はしっこで食べるか。)
皆、ご飯をとり終わって楽しく食べています。その時、三崎さんは…………1人ではしっこで食べています。
三崎
三崎
う~~んっ。美味しい~。最高
三崎さん、ご飯に夢中で気付いていませんが、結構大きい声で、言っているのでJr.皆三崎さんの事を見ています。
Jr.
(可愛い~~~天使でしょ❗)
ここで誰かが三崎さんに話しかけにいきますっ。
ねぇねぇ三崎ちゃん?
三崎
三崎
はっ(゜ロ゜)はい。なんでしょう
中村嶺亜
中村嶺亜
こんばんわ❗中村嶺亜です。
三崎
三崎
こんばんわ、なんでしょう?
中村嶺亜
中村嶺亜
あ~~。そうそう😃💡。僕今後輩たちに服配っているんだけど、この服三崎ちゃんに、似合うと思うんだよね。どうぞ~。
↑                      これです、画質悪くてすみません😢⤵️⤵️
三崎
三崎
ありがとうございます‼️
中村嶺亜
中村嶺亜
あと、今日誕生日だよね?プレゼントどうぞ‼️
三崎
三崎
あっ。今日私誕生日だったんだ。(泣)😢💦
中村嶺亜
中村嶺亜
どうしたの?
三崎
三崎
あのっ。入って2ヶ月たつのには全然メンバーさんとも馴染めてなくて私必要なのかなって?思ってて、嶺亜君がプレゼントくれて今までの感情が溢れてきて(泣)
中村嶺亜
中村嶺亜
そっか…。三崎ちゃんはそう思っていたんだね。けど、メンバーも他の人も三崎ちゃんと仲良くしたいって思ってるけど、女の子だからどんな話しすれば良いか分からなかったの
三崎
三崎
そうなんですか?それならよかった。
中村嶺亜
中村嶺亜
でさ、もっと三崎ちゃんと話したいから、LINE交換しない?
三崎
三崎
はい❗是…
Jr.
チョーっと待った‼️
三崎
三崎
えっ👀⁉️
Jr.
俺も/僕も、三崎ちゃん/三崎さんとLINE交換したいんですけど❗
三崎
三崎
分かりました…1人ずつ並んでもらっても良いでしょうか?
Jr.
OKー/了解です
その後三崎さんは30分程度LINEを交換し続けたそうですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは、作者のhimeです。まだ、パーティー編は続きます‼️アドバイスなどコメントでいただけると嬉しいです。それではさようなら👋

プリ小説オーディオドラマ