第26話

20話 ファッション対決 金指君編
1,347
2020/07/19 15:16
金指君編スタート
三崎
三崎
頑張ってね🎵一世君‼️
一世
一世
もぅーー❗みーちゃんに言われたら頑張るしかないじゃん‼️
一世
一世
あぁー。パワーが足りないなー(みーちゃんの方を見る)みーちゃん、キスして❗
三崎
三崎
は………ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ👀‼️
三崎
三崎
いや、ダメですよ🙅‍♀️皆さん居るから。
一世
一世
えーーーー。(・ε・` )
一世
一世
みーちゃんが、キスしてくれないとパワーでないな~( →_→)
三崎
三崎
もぅーーーー。わかりました。やりますよ、やりますよ。やれば良いんでしょ。
一世
一世
マジで⁉️じゃあ、お言葉に甘えて(キスを待ってる)
三崎
三崎
私から⁉️あーもぅ。いきますよ。(チュッ)
Jr.
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴️
三崎
三崎
もぅ、こうなるから嫌だったんだよ~。
一世
一世
(*´σー`)エヘヘありがと、みーちゃん❤️行ってくるね🎵
三崎
三崎
頑張ってね❗
到着
一世
一世
ドウシヨウドウシヨウドウシヨウヾ(゚д゚;)
一世
一世
どんなのにしようかな~。
一世
一世
ウエディングドレスにしちゃう?⤴️
一世
一世
いや、それはまだだな。うーん🤔あっ‼️きーまった。よし、買いに行こう。
買い終わりました。戻ります。
一世
一世
(ガチャ)ただいまー
Jr.
おかえりー❗
三崎
三崎
あ、一世君おかえりー❗
一世
一世
これ着てきてくれる?
三崎
三崎
はーい。ラジャー
更衣室到着
三崎
三崎
わぉぉぉぉぉぉぉぉ。凄いな。まぁ
とりあえず着てみよーっと❗
戻ります
三崎
三崎
(ガチャ)ただいま戻りましたー‼️
一世
一世
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ、可愛すぎるぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅぅぅ⤴️(パシャパシャパシャ)
☝️です。画質悪くてすみません😢⤵️⤵️
大西流星
大西流星
待って、三崎ちゃんって何歳?
三崎
三崎
13です‼️
大西流星
大西流星
嘘でしょ👀‼️その年でこのワンピース着こなせるん👀‼️
Jr.
(かわいぃぃぃ)
一世
一世
皆さん、みーちゃんの事とらないでくださいね。(Jr.の方を見て)
Jr.
はっ……い((( ;゚Д゚)))
滝沢さん
よーし。これでみんなの分終わったな。ありがとう。この服全部持ってかえっていいぞ。
三崎
三崎
えっ、良いんですか。ありがとうございます。
一世
一世
これで、一緒にデート行こうねー‼️
三崎
三崎
はーーーーーーーい(^-^)
一世
一世
(ズッキューーーーン)
これにて、ファッション編は終わりです。つぎは、5話で少し話したプール編です。次回もお楽しみに。さようなら👋

プリ小説オーディオドラマ