第9話

6話 帰りにて……
2,227
2020/07/07 11:21
一世
一世
みーちゃん。
三崎
三崎
はい?
一世
一世
一緒に帰ろう❗
三崎
三崎
りょーかいです❗
金指君と三崎さんは帰る方向が同じです。
三崎
三崎
涼し~
一世
一世
そうだね❗
三崎
三崎
(段差につまずいてこける)
三崎
三崎
キャッ
一世
一世
(後ろからはぐして支える)
三崎
三崎
/////
一世
一世
/////
三崎
三崎
あっありがとう。
一世
一世
全然大丈夫だよ✨
三崎
三崎
ごめんなさい。私ここから右に曲がらないといけないので。今さっきありがとうございました。また明日‼️
一世
一世
うん。バイバイ👋
三崎
三崎
(曲がった後)はぁ😞💨なんか一世くん見るとドキッとしちゃう、なん何だろう?🤷
一世
一世
(見送った後)はぁ😞💨僕、みーちゃんの事好きかも。藤井君に相談しよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもこんにちは、作者のhimeです。最終的には、金指君とくっつけるつもりです。すぐに結ばれても、カップル成立後の事も書く予定です。何かリクエストあったらコメントでいただけると嬉しいです。以上作者からでした。

プリ小説オーディオドラマ