第49話

39話 忍者の海琉君と‼️
854
2020/09/15 15:06
三崎side
今日はなんと⁉️なななななんと‼️海琉君とお出掛けします‼️浮気じゃんと思ったそこのあなた、そんなわけはありません。一世君にちゃんと許可をいただいて今ここにいるのです‼️へへーっん。海琉君は私にとっては歳が近くて話しやすい‼️(だって他のジャニーズJr.のお兄さんたちみんな高校生とかでお話しついていけないもんっ)で、今日はタピオカを食べに来ました。原宿駅で待ち合わせしてるんだけど…迷子になっちゃったてへぺろ😜どうしよう💦
その時by天使の声
田村海琉
田村海琉
あなた~‼️こっち、こっち\(^^\)
三崎
三崎
あ‼️海琉君~‼️(ギュッ)
田村海琉
田村海琉
(ギュッ)はぁぁ(*゚∀゚)=3可愛い❤️
ギュッは久保廉・田村海琉・小田将聖だけが許されておる。←他の人はぜーったいダメ🙅‍♂️by金指
三崎
三崎
(*´σー`)エヘヘ
三崎
三崎
というか何で私が迷子になってる事分かったの?
田村海琉
田村海琉
あ~それは金指君から「絶対みーちゃん迷子になるから探してあげて」って言われたから。
三崎
三崎
おぉぉぉ流石過保護彼ピ✨
みーちゃんが可愛い過ぎるのがいけないのby金指
三崎
三崎
ではタピオカレッツゴー‼️
田村海琉
田村海琉
おぉぉぉぉお?
どうも作者のhimeです。最近投稿少なくてスミマセン。これからは毎日更新を目指して頑張ります。あと、話し変わるんですけどTwitterを始めまして…作品もちょっとずつのせてますので是非コメント欄から飛んでいってもらえたら‼️で飛べなかったら#himeのお話しで検索してみてください‼️多分出ます…以上作者からでした。

プリ小説オーディオドラマ