第12話

8話 金指君と三崎さんの恋の行方……
2,091
2020/07/08 05:34
三崎
三崎
今日は、HiHijetsさんと、合同レッスンだ。はぁ😞💨昨日メンバーの皆さんとは話せたけど、HiHijetsさんとは、話せなかったんだよな~。まぁ、頑張って話しかけよう❗
レッスン室に着きました。
三崎
三崎
こんにちは❗
一世
一世
あっ、みーちゃん‼️こんにちは👋😃
三崎
三崎
一世君こんにちは👋😃今一世君しかいないの?
一世
一世
うん。(うゎ~。今僕とみーちゃんしかいない。今がチャンスだ。)
三崎
三崎
(わぉ。今一世君と私しかいない。緊張する~。話してあんま、経って無いけど、この気持ち伝えよう。)
三崎
三崎
あのっ。
一世
一世
どうしたの?
三崎
三崎
私、昨日一世君に助けてもらった時、なんか恋に落ちたみたいで、まだ話してあんま、経って無いけど、私とつ……
一世
一世
ちょっと待って✋
一世
一世
そういうのは、男の僕から言わせて。初めて会った時から好きでした。年上の僕でも良いなら、付き合ってください。
三崎
三崎
こんな私ですが、よろしくお願いします。
一世
一世
やった😃✌️
三崎
三崎
一世くん大好きです❗
一世
一世
僕もだよ。(チュッ)
三崎
三崎
ふぇえ//////
一世
一世
可愛い~。
おいっ、押すなよ😡
一世
一世
あっ。ゆうぴー⁉️
高橋優斗
高橋優斗
もうばれたじゃーん。皆、バレちゃった。
Hi美
Hi美
マジ~。/嘘でしょ~
三崎
三崎
えっ👀‼️何で、皆さんいらっしゃるんですか?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なんか~、一世と、三崎さん以外皆来てて、藤井君が一世が三崎さんの事が好きって言ってて今日告るかもしれないから、隠れとこうって。
一世
一世
藤井くーーーん😒💢💢
なぁーくん
なぁーくん
一世のためと思ってね。
一世
一世
今後はそういうこと無いように気をつけてね。😡
三崎
三崎
一世くん、落ち着いて。💦
一世
一世
分かったぁ~。
Hi美
Hi美
(金指/一世、三崎ちゃんには弱いな。)
こんにちは、作者のhimeです。結構すぐに付き合っちゃいました。これからは、金指君、キャラが現実と違ってくるところが所々あると思いますが、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ