第28話

21話 カップル初めての喧嘩⁉️
1,387
2020/07/22 23:58
なんか、プール編書くっていってたんですけど、先に喧嘩の話を書きたいな。と思ったので書かせていただきます。
今日は、三崎さん以外早く来ていたので、三崎さんにドッキリをみんなの協力のもと実行していくよ😃✌️そのなも、「金指君塩対応大作戦‼️です」。さてさてどうなるのでしょうか。(天の声)
美少年も、このドッキリ知っています。
りゅうが
りゅうが
もう少しで、みさみさ来るよ‼️
一世
一世
みんな、笑わないでよ‼️
美少年
美少年
はーーーい(^-^)
三崎
三崎
(ガチャ)おはようございます✨😃
美少年
美少年
おはよー👋😃☀️
三崎
三崎
一世君‼️おはようございます❗
一世
一世
ん。おはよ。
三崎
三崎
(ギュッ)今日なんか、一世君塩対応じゃないですか?
一世
一世
暑いから、離れて💢
三崎
三崎
なんか今日の一世君は、嫌いです、もう良いです🙎
三崎さんが、楽屋から出ていきました。
一世
一世
えぇぇ~。どうしよう(((((゜゜;)みーちゃんに嫌われたら、僕生きていけない💦
大昇
大昇
追いかけに行ったら?
那須
那須
今なら、まだ間に合うから‼️
一世
一世
分かった。行ってくる‼️
ガチャ
一世
一世
あ、どこにいるんだろう?
一世
一世
よし、楽屋回ろう‼️
7MEN侍の楽屋到着
一世
一世
失礼します。みーちゃんいますか?
中村嶺亜
中村嶺亜
三崎ちゃん?来てないよ。
佐々木大光
佐々木大光
俺、三崎ちゃんがHiHijetsの楽屋に入っていくの、見たわ。
一世
一世
本当‼️ありがとうございました‼️
(ガチャ)金指君が出ていったあと…
中村嶺亜
中村嶺亜
本当、一世は三崎ちゃんの事になると必死だね(笑)
佐々木大光
佐々木大光
それなw
本髙克樹
本髙克樹
別れるの「わ」の言葉も出てこないわ。
HiHijetsの楽屋到着
一世
一世
失礼します❗
HiHijets
HiHijets
しっーーーーーーー、🤫
一世
一世
あ、みーちゃんだ❗よかった~安心
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
で、一世あなたとなにがあったんだ?
一世
一世
えっと…ドッキリで(省略)
高橋優斗
高橋優斗
初めて、塩対応で接したの?
一世
一世
はい。
井上瑞稀
井上瑞稀
そりゃあ、じゃああなたも嫌われたと思うわ(笑)
一世
一世
えっ。みーちゃん僕が嫌いになったと思ってたんですか?
作間龍斗
作間龍斗
うん。楽屋入った瞬間優斗くーーん。って抱きついていってたもん。
橋本涼
橋本涼
で、理由聞こうとおもえば寝てたし(笑)
高橋優斗
高橋優斗
相当あなたもショックだったんだろうね。
三崎
三崎
ん(  -_・)?一世君?
三崎
三崎
(目パチッ👀)ふんっ(`ヘ´)
三崎
三崎
もう、嫌いなんでしょ。あなたのこと。
一世
一世
嫌いになってなんかないよ。今から、言うこと信じてくれる?
三崎
三崎
うん。
一世
一世
今日、みーちゃんにドッキリを(省略)
三崎
三崎
本当?🥺
一世
一世
うん。ごめんね。今度からは絶対しないから‼️
三崎
三崎
良かった😭一世君に嫌われたと思っちゃった。
一世
一世
絶対無いから‼️みーちゃん嫌いになんかならないから
三崎
三崎
良かった😂
一世
一世
じゃあ、お詫びにみーちゃんの好きなもの食べよ‼️
三崎
三崎
良いの‼️じゃあ、コンビニへLet'sgo‼️
金指、三崎
(ルンルン🎵)
(ガチャ)カップルが、出ていった後……
井上瑞稀
井上瑞稀
ほぼ、俺ら空気じゃなかった?(笑)
高橋優斗
高橋優斗
ウンウン。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
一世も良いお兄ちゃんだなぁ。
作間龍斗
作間龍斗
お兄ちゃんじゃなくて、カップルだよ。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そうだった。年の差カップル良いねぇ~。
橋本涼
橋本涼
ガリさん、ファイト✊‼️
すみません😢⤵️⤵️どうも、作者のhimeです。昨日投稿できなくてすみませんでした。寝落ちしてしまって……本当にすみません😢⤵️⤵️

プリ小説オーディオドラマ