第20話

16話 ファッション対決 Lil関西編
1,418
2020/07/12 14:41
Lilかんさい編スタート
西村拓哉
西村拓哉
うーーん。どうしよっ?
大西風雅
大西風雅
誰か仲良くないん?
當間琉巧
當間琉巧
僕、よくLINEしとるよ~。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
えっ、いつ交換したん👀‼️
當間琉巧
當間琉巧
えっと~。前のパーティーの時、トイレでたまたま会って交換しよって僕から話しかけた。
Lilかんさい
Lilかんさい
いいな~(o>ω<o)
當間琉巧
當間琉巧
ドやっ
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
まぁ、服決めよや❗
西村拓哉
西村拓哉
そうやな。どういう系にする?🤔
大西風雅
大西風雅
あのヘアメイクやったら、ドレスとかも似合いそうやな。
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
ここら辺に、そういう系のお店あるかな?
トコトコトコトコ
當間琉巧
當間琉巧
あーーーー‼️あのお店は?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
いいやん。行こ行こ🎵
服決め終わり、帰ります。
Lilかんさい
Lilかんさい
帰りましたー。
Jr.
おかえりー❗/おかえりなさい‼️
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
三崎ちゃん、着替えてきてもらって良い?
三崎
三崎
はいっ。分かりました‼️
更衣到着
三崎
三崎
おぉ❗全然今さっきとは違う系統だなぁ。着てみよ🎵
戻ります。
三崎
三崎
戻りましたー‼️
☝️です
西村拓哉
西村拓哉
うん。めっっっっちゃ可愛い‼️
大西風雅
大西風雅
(パシャパシャパシャ)
一世
一世
風雅、そんな撮らないで💢
當間琉巧
當間琉巧
ふぅーさん、あとで送っておいてー。
大西風雅
大西風雅
りょーかい
一世
一世
もぅ😡
Jr.
(金指君/一世ご立腹だな。)
三崎
三崎
ねぇ、一世君写真撮らなくて良いの?(首コテン)
一世
一世
(可愛いすぎる‼️首コテンは、反則でしょ‼️)
一世
一世
いっ、いっ、今から撮るよ。
三崎
三崎
そうなの?じゃあ、良かった‼️
一世
一世
(パシャパシャパシャ)
一世
一世
ちょっと、小悪魔な感じのみーちゃんも可愛い❤️
滝沢さん
じゃあ、つぎは美少年に行ってもらおうかな。
美少年
美少年
はいっ。
次回、美少年編です。

プリ小説オーディオドラマ