第71話

54話 三崎Instagram
607
2020/10/18 15:25
@Misamisa_officials_iltusei
どうも!お久しぶり投稿の三崎Instagramです。今はstudytimeです。(テストの結果悪かったら怒られちゃう(笑))あ!Mステ見てくださいましたか?皆さん私見つけられましたか?(笑)ちびなので見えなかったと思います…身長伸びるように逆立ちしてます。効果はいつ現れるやら…待ちましょう…で、IMPACTorsの皆さんおめでとうございますぅ(*’ω’ノノ゙☆パチパチメッチャカッコいい名前ですね!で、アイランドTVでも色々UPされてますので是非見てみてください。以上三崎あなたでした!
#三崎あなた#ジャニーズJr.#美少年
#Mステ#IMPACTors#勉強嫌い(泣)
#誰か脳ミソ変えてください
@びびびんば
あなたMステちゃんと見えたよ~
@三崎しか勝たん
あなたが勉強頑張ってるから私も勉強頑張ろう!
@にんにんじゃ
勇気100%のあなたメッチャ可愛いかった!
@りあこ
Mステの髪型檜山君がやってるって知って萌えました。
@あなた担始めました
Mステ見てあなたちゃんファンになりました!どんどん沼にはまっていってます。

@Misamisa_officials_iltusei
あなたファンになってくれてありがとう~❤️

プリ小説オーディオドラマ