第23話

18話 ファッション対決 7MEN侍編
1,382
2020/07/15 14:45
7MEN侍編スタート
中村嶺亜
中村嶺亜
いや~‼️やっぱりどの三崎ちゃんも可愛いね❗
佐々木大光
佐々木大光
それな。お前、三崎ちゃんを一世から奪うなよ。
中村嶺亜
中村嶺亜
(*≧∀≦*)大丈夫だよ🎵
今野大輝
今野大輝
それよりも、早く決めようよ。
矢花黎
矢花黎
こんぴー(笑)
本髙克樹
本髙克樹
お腹空いたー‼️
中村嶺亜
中村嶺亜
克樹は、黙ってて💢
菅田琳寧
菅田琳寧
れいあさん、克樹だけ当たり強すぎw
佐々木大光
佐々木大光
服、決めようぜ。
選びました。帰ります。
7MEN侍
7MEN侍
ただいまー‼️
Jr.
おかえりー/お疲れ様です‼️
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ、三崎ちゃんこれ着てきてくれる?
三崎
三崎
はいっ。りょーかいですっ。ラジャー
更衣室到着。
三崎
三崎
おぉぉぉぉぉぉお❗ぜんっぜん着たことない系統だ❗着てみよっと
戻ります
三崎
三崎
(ガチャ)三崎あなた参上(キラーン✴️)
中村嶺亜
中村嶺亜
やっぱり、似合ってるぅ⤴️
☝️です。画質悪くてすみません😢⤵️⤵️
一世
一世
ちょちょちょちょちょー。ヤバイ❗病み系の服も似合い過ぎてる。ななななななしょーー
Jr.
(壊れた)
三崎
三崎
一世君、可愛い?
一世
一世
病み可愛い❤️
一世
一世
(パシャパシャパシャパシャ)
Jr.
(おかしくなったかな?金指)
滝沢さん
次は、少年忍者に行ってもらおうかな。
少年忍者
少年忍者
はいっ。

プリ小説オーディオドラマ