前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ
66
2020/08/02 06:49
皆さんにお知らせがあります!!

実は作者、携帯を2人で使ってます、!!

なので投稿が遅くなる事もあるので許してください( ˘•ω•˘ ).。oஇ

SexyZoneとかジャニーズの小説を書いてるのがまっちゃで、

すとぷりとか浦島坂田船の小説を書いてるのがこーひーです!!

まぁ名前の由来はそれぞれの好きな飲みものなんですけど←

で、今はまっちゃです!!

で、本題は、

皆さんとお話したいなぁ〜って思ってるのでぇ、

こんな作者でもいいよッ!!ッていう優しい方コメント下さい()

あと質問募集してます!!(とか言ってみる)

返信は出来ないかも知れませんがコメントくれたら読みます









































フォローしてくれたら更新頻度上がるかも、、、(小声)

プリ小説オーディオドラマ